ダイエットの方法>今までにしたダイエットは、太った

今まで、私のやってきたダイエットで、2〜3日で、2キロ近く増えてしまった方法を話しましょう。
ダメダメですよね。
1日1キロ単位で増えているんですから。
それは、もろみ酢ダイエットです。
薄めたもろみ酢をコップ一杯飲んでから、食事をするというダイエット法です。
だからといって、どう作用するかは、本当は知らないんです。

まあ、いいと聞いたからやってみただけですけどね。
いや〜、実に、効果アリ!食欲がでました!
というか食欲が出ていい訳ないですよ。
しまったと思いました。
酢は、食欲増進になりますよね。
あと、コレも変わったダイエットでした。

チョコレートダイエット。
あまり甘くないチョコレートを食事の前に食べるという方法です。
これは、はっきりいって、食欲減退しましたね。
食欲がなくなるというよりは、ご飯を食べる時には気持ち悪くなって食べれなかったという方ですね。

やはり、チョコレートは、美味しく食べたい!
少々続けれたのは、カンテンダイエット。
これは、飽きずにできました。美味しいし、
食べやすいし。今のところ、漢方が私には、ヒットですね。
止められません。

ダイエットの方法

トップページ
ヤセた!怠け者主婦の驚き体験談 序章
ヤセた!怠け者主婦の驚き体験談 序章2
ヤセた!怠け者主婦の驚き体験談 序章3
感動!ダイエット漢方との出会い
おなか周りの溜まった脂肪を落とすダイエット漢方初飲み!
漢方を飲み始め、間食がしたくなくなった2日目
漢方を飲み始めて3日目でお腹すっきりする。
便秘解消!お腹の調子がよくなった!
漢方を飲み始めて5日目できちんと食べながら1キロヤセた!
7日目でおなかの中がきれいになるとお肌がツルツル!
毎日必ず続けれるコツと簡単トレーニング方法
お腹がすいて困った時、おなかを満たす方法
漢方を飲み痩せる効果的なタイミングはこれだ!
2キロ減ったら腰痛も楽になった!
娘から「痩せた?」との一言
怠け者でも、楽しいエクササイズで効果のあった方法!
ダイエットに効果のある炭水化物をとる方法!
今までにしたダイエットは、太った
パンツのベルトの穴が、一つ移動した激痩せ方法。
痩せにくいふくらはぎが痩せた!
必見!大好きなスイーツをダイエット中に食べれる方法!
胃が小さくなって食べる量が減った!
体重が7ヶ月でマイナス8キロ達成!
下半身太りにもマイナス8センチの効果のあった方法!
大きなお尻が小さくなった結果ローライズジーンズが似合うようになった
あれだけ痩せにくかった太もももが4p細くなった
悩んでいた二の腕の脂肪がマイナス5センチ!
私の体の脂肪の落ちていった順番
ダイエット漢方を安く手に入れる方法
私の8ヶ月で10キロ痩せた体験談日記

リンク

トップページ

inserted by FC2 system